ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

禁煙5、6日目ハイライト

禁煙5、6日目ハイライト

 

昨日も一日寝てました。今日も多分一日寝ています。

自分の知らないうちに寝てるから怖い。ソファーに座って本を読んでたはずなのにいつの間にか寝てるんですよね。

タバコ吸いたさとかは4日目と一緒です。

 昨日、下剤を飲んだので、今朝は大量に出ました。デトックスデトックス