ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

禁煙11日目:ブプロピオンを飲み始めてから26日目:リセット1回

吸いたい気分は0になりました。喫煙室に入っても吸いたいと思わないのは人として何か大切なものを失った気持ちになりますが、自分の意思でやめた以上それに対してうじうじなんてしません。しませんとも

あと喫煙室でのコミュニケーション、情報交換についてですが、別に喫煙室に入らなくても事務の女の子と仲良くなれば自然と情報は流れ込んできます。誰々がもうすぐ昇進するとか、誰々が事務の子と浮気している等々、喫煙室で得られなかった情報もたくさん教えてもらえます。怖いです。

 

便秘のほうはこちら様とウォーキングのおかげで改善しました。めでたし。

イージーファイバー乳酸菌プラス 30パック

イージーファイバー乳酸菌プラス 30パック

 

 

目の乾きは(ブプロピオン飲んでることは伏せて)眼科に行きましたが「体質じゃねーの?」と言われました。

ブプロピオンを飲み終えそれでも目が乾くようならもう一度お医者さんに行ってこようと思います。