ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

禁煙13日目:ブプロピオンを飲み始めてから28日目:リセット1回

タバコって何ですか?状態。前にも書いたけど逆に怖い。

人の煙を吸っても吸いたくならない。不気味。

多分今なら一日一箱吸っても、次の日からは苦もなく禁煙できると思います。

ブプロピオン様様です。

 

そんな、ブプロピオンは30日で飲むのを止めようと思ってます。

きりがいいので。

あと気になるのは”ブプロピオンを止めたあとタバコを吸ったらどうなるか”です。

それでも美味しく感じなかったらタバコの事は本当に忘れられると思います。

 

飲むのを止めて1週間後くらいに試してみたい。でも禁煙記録も伸ばしたい。

うーん。アンビバレント