ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

初めての方はお読みください。

当ブログを訪問して頂いて、ありがとう御座います。

 

 

ご注意と免責事項

  1. このブログを読んだ事により生じた、あらゆる不都合、悪影響があったとしても、私は一切責任を負いません。ブログを読むかどうかも含めて全て自己責任で処理していただきますようお願いします。
  2. このブログは"完全な禁煙"(もう一生吸わない)を目指すものではありません。私はゴールデンウィークの時期に気の合う友人とドライブに行って、その助手席でゆっくりとタバコを吸うのが人生で一番幸福な時間です。その至高の時間を手放す気はありません。とは言っても俗に言う"一本お化け"(一本だけならと吸ってしまって禁煙に失敗するパターン)がありますので、その辺りも踏まえてブプロピオンの効果を試して行く方針です。
  3. ブプロピオンには"ブプロン"や"ザイバン"、”ウェルブトリン”等の別称がありますが、当ブログでは"ブプロピオン"の表記で統一しております。私が使用したのは”BUPRON_SR_150"です。私は個人輸入で入手し、医師等の指示を受けずに服用しましたが、もし貴方が使用される場合は医師等の指示の下での服用をお勧めします。
  4. 重ね重ねになってしまい申し訳ありませんが、全て自己責任でお願いします。