ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

禁煙7、8日目ハイライト

禁煙7、8日目ハイライト

 

一番辛かったのが6日目。

何かちょっとましになったんじゃない?の7日目。

今朝(8日目)起きたらほとんど治っていました。

 

残っているのは目の乾きとちょっと目眩、軽い頭痛だけです。

あと食欲と味覚も治りました。一昨日と昨日はほとんど何も食べていないのでいつ味覚が治ったのはかは分かりませんが。

 

症状がブプロピオンの副作用だけで出ていたのか、ブプロピオン+喫煙の組み合わせがよくなかったのかは謎です。

 

万が一もう一度禁煙にチャレンジする時のために知っておきたかった。。。タバコのほうは気管支の辺りがむずむずする感じが続いています。

くすぐったいような、タバコの刺激を求めている感覚です。いっそ取り出して水洗いしたい。

 

という訳でまだまだ気は抜けませんがとりあえず最初の山超えた喜びをかみ締めてます