ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

9月21日:10本   :ブプロピオンを飲んだ期間30日 :飲むの止めて10日目

かなり頑張ってこの本数。

寝るまでに後2本。頑張ろう。

 

 

aaaさんへのコメント返し。

タバコを吸い始めた、吸っていた、理由はある人物に起因します。

その事を言語化しようとすると泣いてしまう癖があるので、今度体力のあるときにでも記事に出来ればと思います。

 

止めたい理由は、本当に適当なんですよね。

上記のある人物が居なくなってしまったので吸う理由が無くなった事とか。

事務の女の子達ともう少し仲良く慣れたらなとかそんなの。

 

本気で止める気があるのかと言われると難しいですね。多分無いです。

そもそも禁煙っていう言い方があれなんですよね。

他に言葉が見つからなかったので面倒で禁煙と言っていますが。

別に一生タバコを吸いたくない訳でもない気がするんですよね。

喫煙習慣を無くしたところでタバコの美味しい季節が来ればまた吸うでしょうし、その季節の後吸っているかどうかは分かりません。

吸わないでいて欲しいですけど。どうだろうな。

 

なんていうのかな"日常的な喫煙習慣からの離脱"?うん。分かんない。