ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

ブプロピオンで禁煙(準備3日目)

今日は1日食欲がありませんでした。
献立はこんな感じです。


朝:食パン+豆乳
昼:10秒チャージ
夜:10秒チャージx2

朝は何も無かったのでいつも通り。
昼食は社員食堂には行ったものの何を見ても食べたいと思えずコンビニへ。
普段は好きなタラコスパゲッティーも今日は美味しそうに見えませんでした。
夕食は最初から諦めてコンビニダッシュしました。
最初はブプロピオンの副作用かなとも思ったのですが単なる夏バテのような気もします。

禁煙効果のほうは体感なしです。