ブプロピオンで禁煙する記録@ilaa

ブプロピオン=ブプロン=ザイバン=ウェルブトリン。を使った禁煙のまとめ的な何か

もともとは"こちら"で禁煙記事を書いていましたが、禁煙以外の話題が殆どになってしまったので、
禁煙のエントリーはこのブログでまとめることにしました。

ブプロピオンで禁煙(準備4日目)

食欲は戻っておりません。
本日の献立はこんな感じでした。


朝:豆乳
昼:冷やし中華
夜:プロテイン+豆乳

今日は朝からお腹空かない&気持ち悪かったので豆乳のみ。
昼はさっぱりしたものなら大丈夫かもと思い冷やし中華にチャレンジ。
したものの、味がよく分からないし吐き気はするしで最悪でした。


夕食のは会社の自称拒食症の先輩から聞いたメニューです。
栄耀バランスがよくて健康的だとか。
実際、一気飲みするだけなので吐き気もなくいい感じです。

禁煙効果のほうですがタバコの味がよく分からなくなってます。
吐き気とかはありませんが確実に美味しくなくなっています。